華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

改革

2009-09-17 | Weblog

ついに新しい内閣が生まれました。
         文句を言わずしばらく成り行きを見て良い方向に明るく進んでくれる日本になることを期待しよう!
PCの教室でまたまた新しいことを学ぶ。
フォトショップの勉強でしたが楽しい~~
何でも学ぶということは自分の改革!
家で復習しても楽になりました。
             教えるより習うことのほうが楽で指導者の苦労も良く分かります。
                       先生に何回も同じことを言わせないように頑張ろう~~

鳩山内閣の大臣様がたの学歴の凄さも驚きますね!
東大出身は官僚といっしょ<?>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心晴れず (tangoさんへ(A))
2009-09-17 14:59:20

このウサギは絵?ですか~~
タイムリーでですね!!

tangoさんは優しいですね~~

  >文句を言わずしばらく成り行きを見て良い方向に

昨夜(試行錯誤で失敗もあるだろうが、寛容願いたい・・今まで経験のない、つまり未知との遭遇の世界に入る・・)の記者会見の言葉を聞いた時、思わずTVに向かって「いやゃゃーー
叫んじゃいました
船頭多くて大丈夫? 何だか功を焦ってパフォーマンスに走りそうな人いますしねぇ
思想的に危ない人もいますしね
私は悲観的になっています

  

腹立ち (Aさんへ(tango))
2009-09-17 23:02:23
もちろん腹はたちますが、とりあえず自民党が反省して出直す必要があると思います。
確かにすでに逃げ腰の会話や見るからに議員としても勉強ができていない人がたくさんいる情けなさはとても感じます<?>
しかしひょっとして少しでも霞ヶ関改革が見えたら拍手と思っています。母子家庭が救われたらいいかな……とか本当に弱者が救われるかもしれないとかすかにきたいしているんです!!
橋下さんみたいに嘘ついたら???と言うものですよ。悲しい衆院議員さんもねぇ~~!!
ウサギの絵はクリックすると簡単にぼかしてかける方法です。今日は昼から又PCのビスタの勉強の後レッスンをしてきました。今日は八時帰りでT子さんと帰ります。今日送り出したはずですから19日頃届くと思います。たくさんの○○を送ってくださったようで楽しみにしてお
きます。
メンバー知らない人が多いな~~
霞ヶ関の官僚さんは少し変わるといいよね<?>
副総理大臣もAさんよりは頭が悪かったのは確かだから!!一番いやなのは何とか新党です!!

コメントを投稿