華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

春・春・春

2009-03-19 | Weblog

春は我が家の裏庭にもあっという間に<はる>を運んできています。♪~~♪~~~
 白木蓮が町中に満開を過ぎて明るく照らしていますが、    我が家の庭に一瞬の目を盗むくらいの速さで、木蓮の大きい蕾が膨らんできました。どのような植木もすぐ丸坊主 にしてしまいますが、紫木蓮の枝も上を切って下に下ろすようにしてみました。
低い位置で紫がとてもきれいな花を楽しませてくれます。時期がどんどん速くなる開花ですね。侍ジャパンも悔しい!


藤原紀香さんのニュースがテレビで話題に~~はじめからわかっていることで、たいして驚きもしない<?>あれだけの方が家庭生活に満足できるわけないと思いますが………

ハウステンポス入場券>

♪春休みにラッキーです。サーカスつきです♪

某会社の方からハウステンポスの入場券と*ドリームサーカス*のチケットが送ってきました。

も勝っているし、うれしいことが続きそう!

気分の良いところで朝早くお墓参りに家族全員で行くことに決めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ののじ様(tango))
2009-03-19 21:20:06
お手紙届きました。いつもたくさんのご配慮ありがとうございます!
久しぶりにハウステンポスのホームページを開いてみました。
ずいぶん美しくヨーロッパ風になっていることでしょう!!
1昨年、オランダに旅行しましたが、このハウステンポスを大きくしたのがオランダの街並みです。そして素敵な国です!!
水のほとりまでおとぎの家があり、優雅な都市でキンデルダイクの風車が見られ<シンデレラタイム>の時間が過ごせます。先日もY様よりいただいたチケットで音楽会<バイオリン>を楽しんでまいりましたよ
返信する
楽しみいっぱい~~ (自転車おばー)
2009-03-19 23:20:18
紫モクレンは大きくて華やかですね。

侍ジャパンまたまた(韓国)と・・・・

勝ってほしいです 

イチローも調子取り戻した様子
返信する

コメントを投稿