華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

まさか?

2012-01-20 | Weblog

まさかの坂?何処かで聞いた言葉ですね!昨晩は
レッスンが遅く八幡西区の先生を送って帰ってきますと
10時ころでした。食事をしながらニュースを見ていると
白鵬が負けているではありませんか。土俵から落ちる
所だけ見たのでどのような負け方をしたのか分かりません
しかし<まさか?>と思いました。油断?相手が強かった?
大関相撲も後味が悪い
小泉さんが言われたまさかの坂を思い出しました。
人生はまさかの坂でいいほうに行くばわいとま反対に
行くばわいがあります。注意が必要・確認が必要という
ことでしょうか。大分のお友達の先生から今年は
『杉の井ホテル』で会おうよと電話でお話しましたが
元気な間に遊ぶ計画を立てたいです。

  ダルビッシュ投手の力は凄い
野球で日本国民に夢を与えてくれます
施設にも寄付をしたりボランティア活動も…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲 (hinamaturikimiko)
2012-01-20 20:54:42
今日は割と暖かい一日でしたね
やはり寒い日より 身体が動きます
もう相撲は優勝が決定しました。
今まで白鵬の一人勝ちでしたが、
これからは千秋楽までもつれ込む取り組みが
見られたら面白いですね
↓のポットと同じ色の物を 持っています、夏の必需品です
返信する
ポット (tango)
2012-01-21 03:21:01
いただいたのですがこれはふたがカップになっていないので、口のみをしないと
いけないようです
会合の記念でいただいたり
するのですが、井筒屋でこのみのポットの
細身を購入して使っています。
昔は大きいのが主流でしたが今はいろいろの種類が
でていますね~~
返信する

コメントを投稿