華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

デザインプラザの大売出し

2017-11-24 | Weblog

4年前の移転売り出しより4回目になります!売り出し用のはがきも手渡しを増やし

はがき代を倹約して1700枚に減らしました・・・

私は6時50分には小倉駅に介護タクシーを走らせ、一度戻って8時45分に久しぶりに

孫姫を保育園に送ります。<ママの所に帰ると言って泣かなければよいですが・・・>

来年3月まで今の保育園に週3回だけ特別保育で参ります

そのあと、銀行に立ち寄り黒崎店に夕方まで手伝いです

熊本で女性議員が赤ちゃんを連れて会議に出ていますが私は疑問を感じます!

確かに今は保育園に入るのにポイント制になっていて入園できません

私たちも何回も事情を言って区役所に掛け合いました

子供を連れてデパートでは働けません。それなら税金を使わず自分の給料で

預ける民間でも探すべきだと思います。<女性の活躍>という旗を振りかざして

回りに迷惑をかけてはいけません…と私は思います!泣きたい苦労を私たちは

味わっています!皆で助け合います!議員になるという心構えが間違っていると

思う私!何故、、、いろいろな方法をかんがえないのだろうか?疑問に思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿