華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

アベノミクス

2013-01-11 | Weblog

難しい言葉のようですが良く考えると安倍総理とエコノミクスをくっつけるだけです.
経済の中味は難しい。私がインターネットを始めた動機は『株』を見ることでした。
株は趣味の段階で遊びですがこれは新聞を見たり日本や世界の経済に目を向ける
ためにはある意味では勉強になります。しかし株が下がることによって日本国民は
かなり怒っていましたが安倍総理に代わり日経平均はどんどん上がっています。
昨日の【井筒屋】のの上がり方は13年前の上がり方と一緒かな?
井筒屋の決算発表は思ったより良かったというものの本当なのかな?
バーゲンに行っても御客様は以前のように多くない?商品も少ない~~
今まで井筒屋の株は配当がなく株主総会で湖月饅頭だけ……
しかし今日の株の動きに興味があります。
ストップ高の『92円』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (A さんへ)
2013-01-11 07:26:26
最近は富士山がきれいに見えるそうですね
今朝もみのもんたさんが『富士山がきれいに見える』と言っていました
私は数年前の旅で具合が悪くなって
富士山を見たけれどいい思いを
していないので何時か何時か
また見直したいのですよ
返信する
カブ (hinamaturikimiko)
2013-01-11 22:47:06
我が家は株のは関係ありませんが
低迷している日本の経済がになるのは 良いニュースです。
我が家には蕪は有りますが・・・
若い人に働く場所を 提供してやらないといけませんね
返信する

コメントを投稿