華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

約束の時間

2022-02-24 | Weblog

私は今朝はプライベートのことで早く出かけるところがあります

8時過ぎには出かけます。午後からは妹を南小倉駅に送るだけですから

昼からは自由時間!

諸事情により初めて【抗原検査】たるものを受けました。病院に

行くことがないので何をするにしても車の中で待っています

私と妹はワクチン3回目を済ませているのでこれで抗原検査済ですから

クエストのお仕事で回りに迷惑をかけることはありません

北九州もまだまだ患者さんが減ることなく井筒屋の地下には人手は

まぁまぁ・・・・

文具売り場・書籍はしら~~としている。孫姫の入学の準備に

ランドセルを取りにまいりましたが、高いですね!

カスタネットも昔と違って赤でなく、ピンクと空色の組あわせ

昔のことを考えていると(色の移り変わり)にびっくりします

私服やズック迄いろいろ・・・お祝いは昨年机を買ってあげていたのに

今年も新たにお祝い稼ぎ?孫はいいな!(マミ^^、大好きだよと

言われたらですね~~~♬♬)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗原検査まで (fukurou)
2022-02-24 08:55:42
tango様
おはようございます。
抗原検査まで受けられたのですか?
人とたくさん会われるtangoさんだから気を遣いますね。
何よりコロナにかかって迷惑はかけたくない所ですね。
ランドセル売り場、昔と違い様々な色が並んでいますね。
それに驚くのは値段です!
返信する
ランドセル (fukurouさま)
2022-02-24 17:58:50
早いうちに予約していて、今頃やっといただくのです。
小学校に上がるときには少しのお金で済みますが
3人が大学に行くときにはどうなるのでしょうか?
物価高ですし、困ります!
返信する

コメントを投稿