華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

階段の花

2007-04-13 | Weblog
道を歩く方が階段を利用してお花を飾るのが楽しいねと言いながら歩いて見る。
何処もお花だらけ
いいなー花って。心和やかに。しおれた花をのけて足りない土を補充して。鳥がときたまさえずり
それでも大きい蜂が飛び出した。帰巣本能があるらしく巣がたくさんできていたので今年はどうして退治しようかな?
フマキラーとか蜂のきらいな匂いを撒くと良いとの事えらいせんせいが教えてくださった。
先日より我が家の花はいきが良くなったよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれい! (T.v.S.)
2007-04-13 15:37:25
tangoさん、こまめなのですね。
ヨーロッパの人びともこの階段のお花には足を止め眺めます。確実に。

ところで、異なるタイプの洋服を着こなしてらっしゃるのにも感心しています。
返信する

コメントを投稿