華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

パソコン講座

2012-06-06 | Weblog


<イラストの基礎の勉強>

6月の講座は今日と第3水曜日の2回です。まだまだワードの勉強で
先日ルビの使い方の質問をしていましたのでもう一度真剣に聞きます。
イラストレーターの2回目の講座は10日の日曜日です。時間も
朝9時より夕方4時まで。3年前にイラストはほんの少し習っていたので
箪笥の上になおしていたテキストを引っ張り出し復習をして見ました。
前に全く分からなかったものがテキストを見ながら80%は一人で
出来ることに自分の成長を感じます。やはり継続は力なり。
しかもそのたびに復習しておくとあとでとても助かります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強 (hinamaturikimiko)
2012-06-06 15:48:17
前向きにいつも予習・復習をされて 感心致します
私は先週は何をしたかな?と 放ったままの落ちこぼれです
最近は日本語もおぼつかなくなりました
返信する
復習 (kimiko様)
2012-06-06 18:50:39
復習は必ずしております。
講座で出来ても自分でやって見ると
完璧に出来ないことが多いです。
習い出してから6年目の今も続いていますね。
【これだけ取り柄?
自転車お婆さんが更新していないので
電話をしてもメールを入れても
返事がないので心配しているのですよ。

こちらこそ何時もコメントありがとうございます。いろいろな方が見てくださるから
頑張れるのです
生徒さんからもコメントは有りませんが
たくさん見てくださっています。
生徒さんの娘さんまで見てくださるかたが
有りますのでうれしいですね
返信する
パソコン講座 (チャーチャン)
2012-06-07 21:31:56
相変わらず、熱心にお勉強してるんですね。
次々に新しい事を学んで、すぐ使いこなすって素晴らしいです。
10月の同期会で会えると楽しみにしてます。
返信する
コメント (チャーチャン様)
2012-06-08 05:50:42
いつも貴女のブログは覗いています
しかしコメントが多いので
黙って見て帰ります
お野菜が残念ね?
貴女が大事に育ててきているのに
虫が食べて行くのね。
私はバラでさえイライラしているのよ。
同窓会は出席したいと願っています
写真は素敵ね~~
棚田の写真はすばらしい~~
返信する

コメントを投稿