華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

新年度

2010-04-01 | Weblog

早いもので新年度ですね!
何か良いスタートになりますように夢と希望を持ちたい。
やり残したことは藤崎先生【下関】に写真を返すことが
気になっていましたので久しぶりに立ち寄りました。
他のダンス教師協会の先生の突然の訃報を聞いて
いたので私たちもいつお互いに??
舞い込むことか…… 重要な用事は一つひとつ方を
付けときましょうと思いましたよ!
帰りに布刈公園のを見ましたが雨の中、
七分咲くらいです。どんよりとした   の風情も
上から何年ぶりかに見ました。壁面など全く様子が
変わっているのでびっくり!近くでさえこのように
変わっているのかなぁ~~とうらしま太郎
思いました!どんどん整備されています。

米澤先生宅の料理レシピとテーブルセッティングの
センスの良さに惹かれます。器も時期に合わせて変わりもちろん料理内容もです。飾り・器・調度品・
奥様の素晴らしいセンス!2か月一度のオシャレを
見せていただき喜んでおります。ホテル以上です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤霧島 (Aさんへ(tango))
2010-04-01 19:31:46
北九州のスピナのスーパーだけが売っている赤霧島!酒店を調べても今回は全部何処もすぐ売り切れ?
電話でやっと八幡東区のスーパー高見店で販売のニュースをキャッチ……
飲みもしない我が家と田中先生と並びました~~
そして頭を使って<?>15本ゲット。笑ったり疲れたりT子さんまで並びました♪
その方法はまたメールで??
とりあえず法事ようにたくさんゲットしました。
そちらのどこかの店で売っているかもしれません?
北九州はもう何処にも見つかりません。調べてこのように早いことは目づらしい~~
誰も焼酎を飲む人がいない我が家です。I家とA家のためにひと踏ん張りでした~~
返信する
布刈公園 (自転車おばー)
2010-04-01 23:18:55
此処はも景色も楽しめますね

雨の中も風情があります
返信する
連絡 (tangoさんへ(A))
2010-04-02 09:26:49

そちらは、もう散り始めていますか?
昨日、満開~と宣言が出たと同時に大暴風
せっかくのが・・心配です 
ところで 大奮闘お疲れ様です 
我が家は昨年頂いたものを未だストックして
おりますので、ぜひI家に送って差し上げて下さい
は、こちらでは「幻の酒」扱いですので
勿体なくて、我が家では「ハレの日」用にしております。
まさに たまにチビリチビリです(笑)
今回はお気持ちだけ、ありがたく頂きますので
どうぞI家に回して差し上げて下さい。
ウチも、もったいぶらずに頻繁に呑もうかな~~ 
返信する

コメントを投稿