華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

9時9分

2017-03-24 | Weblog

忘れられない時間です!!しかしきっと忘れるでしょう~~~

今朝の介護タクシーは7時半に市立病院に予約に行き、もう一度戻り娘と孫殿
一人を連れて行きます。今日は一人だけ・・
次は孫姫を連れに帰り保育園に送ります
時間を見計らって娘を病院に迎えに行き、自宅に連れて帰り今度は
妹を眼科に連れて行きます。先日片目の<後発白内障の手術が終わり>
今日は反対の目。嫌だと言っていましたがレーザー治療が楽で速いので
済ませて連れて帰ります。昼からは1時間黒崎勤務。3時45分には孫姫の
迎え。今日も介護タクシーは無料で走り回ります~~

とにかく忙しい!昼タイム10分
走り回っています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介護タクシー (やれこら)
2017-03-24 10:21:43
フル回転ですね。
それだけtangoさんはご家族から頼りにされ,それに応えて行動なされ,皆様から感謝されていらっしゃることでしょう。
誰かのために,役に立てることは幸いです。
お気を付けて,走り回ってください。
私も今日は整形外科まで介護タクシーを走らせます。
返信する
届きました (やまもも様)
2017-03-24 13:26:48
まだ明けていません
ちょっと自宅で受け取りましたよ!
返信する
シンクロ・・・? (やまもも)
2017-03-24 18:05:05
tangoさま

シモクレンが確かに咲きましたね。
定点観測での写真を楽しみました。
tangoさんの優しさが感じられます。ありがとうございました。

実は、今朝もブログを読ませていただきました。タイトルの時刻の意味するところも分からず、それとなく時計を見ると、9時8分でした!正に9分にならんとするところでした・・・😱

お孫ちゃんたちの成長あればこそのマミーのフル回転ですね。遠くからも応援しています。
返信する
介護タクシー (やれこら様)
2017-03-24 19:31:52
お宅もですよね・・・
介護タクシーは助かりますよね
私は今日は同じ道を6度通りました
本当に凄い運転でした
自宅に7時に戻ってホッといたしました
お互いに家族に大事な人ですよね(^◇^)
返信する
モクレン (hinamaturikimiko)
2017-03-24 22:05:28
咲き始めましたね
朝早くから お忙しかったですね、皆様に感謝されてることでしょう。
運転手さんも 休み時間をとって下さいね!
返信する
ふ~~ (kimikoさま)
2017-03-24 22:21:54
さすがにフル回転はきつかったです
いつまで介護タクシーは忙しいのでしょうか
やはり年子で双子ちゃんは大騒動!!
返信する

コメントを投稿