華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

平成31年3月31日”2”

2019-03-31 | Weblog

年末の感じ???なんだかちょっと変わった3月31日の感じ・・・

何事も試してみたくなる私?

全く通過したことがない道を通過していきたいところに立ち寄って見る

????道が行き止まり??

さらに何とか空き地を見つけて、たまたま見つけた家の方に

(ここは通過できますか?)・・(できますよ)という言葉に安心して

車を入れると、狭い道にバックも進むこともピ~~っピピ・・・と、危険合図?

どうしようかと悩んでいるとその家の若い家人が私を助手席に乗せて狭い道を

でて広い所まで運転してくださった・・・たった30メートルの道が狭すぎる?

やはり、、なんでも無謀なことはいけないなぁ・・・でもそこに住んでいる人は

慣れているから右・左・ピッピと言ってもどうもないのです。

もう狭い道は二度と入らない。

人生も無理はすまい。明日の新しい元号の発表まで・・・穏やかに待ちましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿