華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

雨の中の墓参り

2009-08-10 | Weblog
<墓参り>しか宇部には行きませんが、たまに行くと良いものです。懐かしい学生時代のことがよみがえりますが、逆にどんどん歳をとっていく自分に気がつきます。 1000円効果のせいか下りの車が多い~~~それがいったん事故にあいますと、凄い渋滞です!!帰りは2号線で楽々と帰宅しました。

<草取りも重労働>です。ボランティアの方たちに草取りをお願いしていますが少しでも倹約?結構草取り費用は高いのです!

ダンス教室8

40周年パーティです!私は都合により行けませんでしたが、東京から一流のデモンストレーターが見えて華やかだったようです。私も若いときレッスンに行きましたが素晴らしい先生です。
男らしいダンス界の大物先生です

東京の鈴木一郎先生カップル!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草取り~ (自転車おばー)
2009-08-11 00:09:32
暑い時の草取りは大変!!

雑草の強さには驚きです。

お盆の帰省ラッシュに巻き込まれなくてよかっ

たですね~

コメントを投稿