華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

待ち時間

2018-03-13 | Weblog

耳鼻科の番取りのために予定より早めに行き7時45分から9時まで

病院の玄関で立って待っています。その間にエクセルの本をじっと集中して

読んでいました。おしゃべりするにも時間をつぶすのにちょうど良いので

誕生日を迎えた姉に電話してあっという間に時間が過ぎます。受付を9時に

済ませたときには掲示板が29人待ち・・95分まちと時間が掲示されます

9時15分には娘と孫姫が来て私はやっとデザインプラザの仕事にまいりましたよ

病院は何処も待つこと・待つこと・・・

記憶力が自分のことになりますと?区役所から電話がかかり<骨粗鬆の

検査が標準以下ですから検査に行きました?>と

問い合わせられて私は<こけても骨折もしていないから大丈夫です≫と

答えました

よく考えると肋骨のひびがいっていたことを忘れていました!忙しくて

自分のことは忘れています~~北九州は65歳以上の高齢者が多く骨折が

多いそうです!風邪をひいていないのは我が家では私一人!今のところ

病院に全くかかっていません。歯医者さんも眼科さんもひまりクリニックにも

内科医院にも医療費の倹約!ケチで病院に行かず過ごして元気で

いたいですよ・・・(^_-)-☆


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨粗鬆症 (やまもも)
2018-03-13 21:36:38
tangoさま

家族の内ひとりでも具合が悪いと気持が落ち着きませんね。自分のことを後まわしにして何かと精を出している
tangoさんにいつも感心してしまいます。
骨密度は私も標準以下です。転びそうになったことはあっても、転んだことも骨折したこともないので治療せずに頑張っています。未知の老後を過ごしています。
季節の変わり目ですので、体調に気をつけられますように、また御家族のみなさまのお風邪が早く良くなりますように…。
優しい心使い (やまもも様)
2018-03-14 06:21:04
いつもありがとうございます
今回は双子ちゃんの弟から始まり我が家のT子さんに
うつり娘家族全員に風邪ひきです
インフルエンザでもないのですよ?
しかし咳が止まりません・鼻水が止まりません・
私のカイゴタクシーは休む暇もなく走り回り
番取りに活躍です
何時になりましたらこのような状態から解放されるのかしら?
もう少し頑張ります
今日から保育園が来週の月曜日までお休み
<臨時ですから卒園のお別れ会の練習であづかって
頂けないのですよ>
コメントありがとうございます

コメントを投稿