華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

疲れ

2009-10-28 | Weblog

ハードに盛りだくさんに回ってきたドライブコースはさすがに疲れました。
御友達から<もう太っていいよね~~>と言われ
福砂屋のカステラをいただいた。
若いつもりがこのようなハードな計画は頭が疲れ体力回復に時間がかかります。
仲間の皆様は計画は先生に任せるよ!
なんていうものですから弱い頭で地図を
にらみながら思いつきの予定を入れて
ドライブコースを走ります。そのためには普段地図を
覚えて名所を記憶し時間を考えておかないと
いけません~~


運転手の田中先生が一番疲れたはずです。
無事に皆さまを送り届けて楽しかった♪♪

高塚地蔵さまにお願い……??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~~ (tangoさんへ(A))
2009-10-28 15:59:24

お仕事+プチ旅行ですかぁ~~いいですね
北九州からどのくらいで行けるのですか
<亀の井>・・おススメ旅館ランキングの上位にいつも入っているので
東京の私でも知っていました
行かれたのですか?

ところで関門海峡の衝突事故、そちらでは大騒ぎになってますか?
前回と違って相手が国内ではないということでか?こちらは報道が静かです
昨晩ニュース速報で知り、おもわず日本地図を出してみましたよ!!
門司と下関がこんなにくっついているなんて
本当に狭い海峡なのですね
事故 (Aさんへ(tango))
2009-10-28 17:35:44
まずホテルは【亀の井】は入ったつもりで入り口だけです???
大笑いです~~~
1泊ウン万円らしい!
中のお庭も写真は撮らせませんよ。入り口は立つことが出来るから~~
私たちはまけてもらってロイヤルホテルです!
ここでも東南アジアの外人さんの宿泊が多かったです。
Y君の紹介で安かったですよ。
事故はひどいですねニュースが流れていますね~~関門は門司と下関が本当に近いから海難事故は起こりやすいと思います。潮の流れもとてもよく見えますが、本当に船舶のすれ違いは大変と聞いています。いづれにしてもなんだかんだと事故が多い!
N君は今月イッパイ学校を休んで静養させています。
やっと少し家族も落ち着きましたがその後会っていません。
T君から話を聞くところによると大人しくしているそうです。学校はとうとう学級閉鎖から学年閉鎖、更に学校閉鎖になり1ヶ月近く休校です。冬休みがないそうです。
私も11月29日のパーティまで少しゆっくり!
忙しいと言いながら年末まで2ヶ月ですね~~
どんどん歳が増えて行きますが家族が健康にしていてくれないと困ります。
今日は6時20分帰りです
こうして夕方までそれぞれが別行動で顔をあわせて元気に
会話があるときが平穏です
ハードスケジュール!! (自転車おばー)
2009-10-28 23:59:13
駆け足ですねー

お疲れ様~~

高塚さんに登るだけでも大変

コメントを投稿