華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

大きな決断

2020-01-17 | Weblog

断捨離をするのに躊躇することは多い!年末にマンションの売買でネット

見積もりを出しました。すぐ返答が帰ってきます

以前、車を買い代えるときもネットで査定してもらい実質購入するときの

参考価格を知りました。もちろんメーカーで担当者と交渉ですよ

歩いて3分の所にあるマンションは孫たちが引っ越しして誰も住んでいなくて

置くべきか売るべきか悩んでいましたが・・・断捨離の中では大きな決断が

必要!貸すと管理が大変なので私の頭が少しでも冴えている時には売るこ

とに大きな決断をした。3社の見積もりを参考にしながらどんな決着がつく

楽しみ?慌てて大掃除をしています。誰もいないマンションは寂しいなぁ

不動産屋さんが(リフォームされて綺麗に管理されていますね)と言われ

ました1年半しか住んでいないのですから綺麗なはずです!良い方に巡り

合って私の決断が(よかった)という思いに変わるといいな?・・・

古い家でも土地付きの家のほうが良い私!思い出が詰まった今の家が

やはり落ち着く。マンションには歳をとるといいよという意見もありました

でもね~~母が亡くなった家・子どもが育った家・人生のいろいろが詰まった

1軒家・古くても良い。家族の思いが詰まった家は心の安らぎです

大きな決断がどうなるやら・・・話がまとまるまでいつになるやら??

テレビの(ぽつんと一軒家)ではなく都会の一軒家の物語(わらい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿