華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

クリスマスプレゼント

2011-12-19 | Weblog

 

娘夫婦が早々にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。
まぁなんと私の一番好きな鮮やかなきれいなピンクの
部屋着です。娘婿と二人が選んでくれたのですが
御父さんにはピンク色:妹には上品な紫色が選んであります。
寒い時寝巻の上にこのまま着て寝ると暖かいフリースで
出来ています。着心地が良くさすが若い二人が選んで
くれたものです。そして家族の好みの色を良く知っています。
御正月には泊まり込みで飲んで語ることにしています。
いつも2人の優しい心に感謝です。
幸せがずっと続きますように祈っています。
明るい色は元気に和やかに快活にしてくれます


ありがとう~~(*^_^*)

 

写真が送ってきました
美姫先生ありがとうございます<シーフォークにて>

 

 パソのフラメンコタップ

の輪がきれいです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (チャーチャン)
2011-12-19 12:57:59
ご家族皆さんが 温かくていいですね。

娘さんからのクリスマスプレゼント なんて、私には夢のようなお話です。
(娘が居ませんので)

踊っている写真、流石ですね。
同い年とは思えません。
尊敬します。
これからも、現役を続けてね。
私の励みになります。
返信する
素敵 (amanda)
2011-12-19 19:56:23
暖かいペアの部屋着、身も心もポカポカ
ですね・・・
シーホークのパーティとても華やか
別世界です~憧れます。
返信する
姿勢 (チャーチャン様)
2011-12-19 20:08:49
ダンスのおかげで姿勢は若くしなやかに保たれます。月曜日のレッスンは今日が最後でしたから『皆さま、ボケないように足・腰を鍛えて若々しくなんて……』ご挨拶よ!
先生は82歳・生徒さんは80歳・79歳なんてざらですよ??しかしダンスをされている方は
輝いています。
娘はやはり良いですね。オシャレのセンスが分かります。何が必要かも分かります。
嫁ぎ先の両親に優しくしてあげてほしいと思います。
返信する
明るい色 (amanda様)
2011-12-19 20:14:50
何でも派手な色・明るい色・目立つ色が好きです?
旅行に行くとき団体の中で居場所がすぐわかります。部屋着はとても温かいです。
シーホークのパーテイ会場は何処よりも華やかで
女優を<?>演じられます。白色が一番映えるのですがいつも同じドレスというわけにいかず今度はピンクのぼかしを着ることに致します。
義姉様も衣装代がかかると言われませんか♪
返信する
プレゼント (hinamaturikimiko)
2011-12-19 23:17:13
素敵なXmasプレゼントですね毎日、重宝しますね。
女の子は親の欲しい物は分かるのですよね!
息子は…?
素敵なパーティの写真で 会場の雰囲気がよく分かります
 お花も沢山ですね!
返信する
暖かそう~ (自転車おばー)
2011-12-19 23:50:51
娘さんご夫妻の暖かい心遣い

冬の夜に明るい色はいいですね

お正月の楽しみが増えましたね~
返信する
 (kimiko様)
2011-12-20 10:43:50
喧嘩をすることもありましたが
考え方はよくわかります。
長男さんの相手ですから家で厳しく
してよかったと思います。
娘が<お母さん、いつまでも若々しくしておいてね>といいます。ピンクばあさんはやはり
このままピンクで通します。
ドレスはやはり白が上品です!
返信する

コメントを投稿