華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

久しぶりのパソコン教室

2012-06-28 | Weblog

パソコン教室が昨日と来週と続きます。ワードで文章を作るだけの
基本操作なのにいろいろの勉強があります。文章を作る私にとっては
とっても役に立つのです。これほど基本が順序立てて習えるなんて
本当にラッキーです。さらにアシスタントのS先生が横に座って
いらっしゃるので変なことをしたらすぐ指導してくださるので有り難い!
ちびまるこ先生の素晴らしさに改めて感心しながら周りの先生の
手助けがとてもうれしい。また頑張ろうと思います。2時間集中しますと
疲れます。車を飛ばして北区まで戻り城野に行くのですが
カバンの中におやつを入れて力を蓄えます
~~


最後の晩さん会を今晩致します。私は一枝の市民センターの
講座がありますので帰宅が遅いのですが楽しい語らいで
家族が集います
娘も長い間仕事をしてきました。『悔いなく』仕事を終わったと
言っています。恵まれた仕事場で過ごせたことが有難かったようです
周りの方々の支えに感謝いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩餐会 (hinamaturikimiko)
2012-06-28 20:18:18
楽しい晩餐会になさってください
今まで 近くで過ごされて良かったですね。
これからも両親が元気で お嬢さんに安心して貰ってください
ピンクのレインコートも どんどん着て また古希のお祝いに 戴くとしましょう
返信する
プレゼント (kimiko様)
2012-06-28 22:20:35
そうですね~~
身につけないうちにあの世なんて……?
困りますね
何時も神経を使わせるのは悪いので
花の種で良いよと言っています!
母の日にもらったダリアの球根が蕾が
ついてどんな花が咲くのか楽しみなのですよ
返信する

コメントを投稿