華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

あきらめないこと

2022-02-19 | Weblog

カーリングの女子は負けてあきらめていたら、韓国の負けで準決勝に

進みました。選手は(ウソ・・ウソ・・)と言ってましたのに・・

昨晩は9時から準決勝がありましたが、見ていなかったらニュースで

決勝に出ることが決まったと言ってました。びっくり・・びっくり

これこそあきらめてはいけない!明るい笑顔で最後まで・

教えてくれましたね!高木美保選手の金メダル・カーリングの女子の

粘り強さは私たちにたくさんの(心の強さ)を連続教えてくれました

今日を含めてあと2日:明日はフイギュアのエキシビジョンを見ることが

出来ます。選手と共にコロナで閉塞感のある2月はオリンピックで救われた

ことに感謝です

3週間ぶりに井筒屋に行きますと、駐車場はガラガラ・・寂しい限り

街中のデパートで一階から7階までほとんどお客様はいない?

当デザインプラザはやはりフロアーにはお客さまは人が少ない?

毎日、朝礼で売り上げの発表があり、昨年度より予算のマイナスが

言われているそうです。文具売り場も書籍売り場も人が集まらない!

2月20日の蔓延防止期間が延長されますから3月6日まで耐えるのみ

1月の注文が今月計上されるのでまだまだ100%は維持している

残りの1週間が持ちこたえられるかな・・・?

(のんびり、ゆっくりでいいよ)と私は指示しています!

春よ来い・・は~~やく・・来い♬♬♬

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーリング (Duke)
2022-02-19 08:55:37
tango様、おはようございます。
昨夜のカーリング女子、いい試合でしたね。
途中もうダメかと思ったこともありましたが、なんとか決勝戦まで駒を進めることができてびっくりしています。
スイスの選手よりも日本チームの方が、楽しそうに戦っていたのも印象的でした。
今年の冬季オリンピック、高梨選手やワリエワ選手をはじめ、女子パシュートなど、本人の心情を思うと辛すぎるアクシデントが多かったですが、そんな中でもアスリートたちは私たちに感動や喜びを与えてくれていますね。
返信する
カーリング (Dukeさま)
2022-02-19 13:36:18
私はオリンピックまでこのような競技を全く知りませんでした。
前回のモグモグタイムで知っただけです?
しかし選手はいつも明るく前向きに競技を続けるのに
魅せられてきました
選手は金メダル・銀だと期待されて重圧がある中で
大変な思い出頑張っていらっしゃることに心より
応援したいと思います!
やはり結果を出さないと選手もつらいですね?
女子のパシュートはまさか…まさかの坂は・・
とてもなく高かった?
私の生活の中でも(そのまさかの坂)を
経験しながら生活しているような気がした私の
人生でした?
私はだから頑張る人が好きなんです・
応援したいです!
私もつらい人生の中でスポーツとは違った方々から
応援をたくさんにただきました。
その分、選手の方々の努力には心より
敬意を表し、応援したいと願っています(^^♪
いつも暖かいコメントにDuke様のやさしさを
感じます(^^♪♬
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-02-19 21:25:36
フイギュアのエキシビジョンが楽しみ♪
その前にカーリング
金が欲しいね^^
返信する
楽しいブログ (みゆきんさま)
2022-02-20 07:10:26
一人で自分の姿を想像するときがあります?
返信する

コメントを投稿