華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

豊前のミカン山おじさん

2015-09-21 | Weblog

東九州自動車道が全部開通するためにはガンコおじさまが土地を
明け渡さないと道路は出来あがりません。物好きな私は行橋の
インターも使ったことがないので走って見ました。築城インターまで
続いています。ついでに大分まで走り竹田駅まで行って
みました。田舎…誰もいない?車も少ない

国道57号線を走り<あさじ>の道の駅でおむすびを食べただ車を
走らせただけ。道を間違えたので大分自動車道の玖珠インター
から入り杷木インターで降りそのまま小石原を通過。そして秋の空と
緑を見て帰る。食したのは三愛レストの1個70円の出来立て
ホカホカのそば饅頭
をいただき美味しかったこと!それでも私に
とっては気ばらしなのです!なんて馬鹿な…?と思わないで
ください。何にも考えたくない私の息抜きの時間です!途中
Sさんから競技会の成績が振るわなかったと連絡あり!
『練習不足よ、また頑張ろうと』メールの返信
連休はマダマダ続いています

     

いつか九州東自動車道を走り九州一周しましょう…  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東九州道 (amanda)
2015-09-21 20:14:29
刈りいれのすんだ田んぼに彼岸花・・・
良い気分転換が出来ましたね
実家の墓地も東九州自動車道にかかり
弟が住んでいる福岡の方にお墓を移しました。
私の所にも《西日本高速道路株式会社》から
色々な書類が送ってきますが
弟にお任せです
返信する
やまなみハイウェイ (hinamaturikimiko)
2015-09-21 22:02:49
良い景色の中をドライブして 気分転換になりますね
<やまなみ>はとてもなドライブコースです。
この道の<開通日>に 熊本から~別府へ社員旅行で
貸し切りバスで通った思い出が有ります。
竹田には《白水ダム》という、綺麗な流れのダムがあり、
一度はお勧めです
返信する
東九州自動車 (amanda様)
2015-09-21 23:31:24
そうなんですか?
結構広いミカン農園のようでしたが、たくさんの
方が協力しているのですね
しかし、九州道を通過したほうが宮崎行きは
近いようです
中九州道も出来つつありました
田んぼの風景や静かな風景は好きでした
返信する
白水ダム (kimikoさま)
2015-09-21 23:34:41
私もやまなみハイウエイは大好きです
息抜きにはもってこいですね
花公園を通過するとき、いつかのkimikoさまの
食事会のことを思っていました
私は時間がないのでただ走っただけです
緑の景色を見るだけでも息抜きになります
かかしワールドは見学していないです<?>
返信する

コメントを投稿