華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

爪はがし事件

2009-03-30 | Weblog

今日【爪はがし事件(クリック)の裁判があります.2~~3日前にNHKで放送されていましたが、私も無実を信じています。誰が好き好んで痛い爪はがしをするでしょうか<?>高齢者の看護は大変だと思います。看護師さんが親切にすることが何かのはずみで<>と取られるなら<?>誰も親切にしなくなります。私もある処から頼まれて50分には裁判所の傍聴券の抽選に行きます。当たると良いのですが、傍聴券確保のためにかなりの人が集まります。 10時の開廷を待てば速報が流れると思います。前回、八幡西区の放火事件より2回目の経験となります!!あの時も無実です。今回も看護師の応援が多いと聞きます!
(テレビの放映によると、懲役6ヶ月 3年の執行猶予の有罪判決である)これまた、心が痛む\(◎o◎)/!

千葉では森田健作が当選。新しい風が吹いて上昇気流が日本の古い体質を吹き飛ばしてくれると良い。金権体質を変えて欲しい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁判!! (自転車おばー)
2009-03-30 23:50:24
本当のことは本人にしか分かりません。

裁判員制度が始まります。

難しい
返信する

コメントを投稿