華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

姉妹

2022-02-16 | Weblog

日本選手のスケートの最後のコースのトラブルにはびっくり!

惜しかった!しかし、これが矢張り魔物の住んでいるオリンピック!

本人はどんなにか残念でしたでしょうか?しかしよく頑張りました

フイギュアスケートも日本選手は素晴らしかった・・・おかげで興奮してか

朝まで寝られず困りましたよ・・・

昨日、銀行のお付き合いで小さな定期を付き合うと年金日のご挨拶?

大きな貯金?小さな甘納豆のプレゼント?お味もいまいち・・

今の銀行の定期は普通に入れておいても一緒ですが担当者が良いので

頼まれて定期預金と積立預金としました。小さなビニール袋もついて

いましたね!笑顔が一番!営業する人は大きい声で(ありがとうございます)

今日も良いことがありますように・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期預金 (fukurou)
2022-02-16 08:21:52
tango様
おはようございます。
定期で預けても利息はわずからしいですね。
定期のない者には分かりませんが、昔はよかったとよく聞きます。
窓口業務、人柄によってガラッと変わりますね。
社員教育の大切さを実感します。
返信する
利息 (fukurouさま)
2022-02-16 19:04:04
昔は郵便局も損害保険も率は良かったですよ。
特に損害保険は良い時がありました・
今はタンス預金より火事に焼けなくて良いので
郵便局か銀行かな・・・
しかし小銭は困りますね?
お付き合いで定期預金や積立預金が必要なんです・
返信する

コメントを投稿