華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

月末

2013-01-31 | Weblog

また私の出番が回ってきました。今朝はもう一度伝票を確認して銀行にまいります。
昼前にはくさみ西まで配送の手伝い。天気が良いのでドライブがてら商品を
取り替えに行きます。普通はクエストから配送が300円で行きますから
当店から行くより配送システムを利用したほうが便利です。円安で株が
上がってくれるので良いのですがガソリンが高くなるのにはちょっと??です。
何もかもプラスというわけにはいきません。
小さいパソコンを持って講座に行くので軽くて楽です!
先生が<アラ、パソコンが違うのね?>
<はい、パソコンが壊れて修理です!>
<お友達で同時に購入した方は早く壊れてほっておいたらしい
早速保証期間が残っているので修理しよう?と言われていました
会話も人に役に立つかな……ぜひ修理してほしいよ:保証期間内に!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月 (hinamaturikimiko)
2013-01-31 22:31:38
日が暮れるのも 少し遅くなりました。
月末の行事も 無事に済んでですね。
は保証期間に間に合ってよかった
返信する

コメントを投稿