華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

卒業式

2009-03-14 | Weblog

昨日は公立中学校の卒業式だったらしい!!昔は雰囲気が卒業式らしい支度でお出かけしていたように思います。
しかし今は先生すらその姿が感じられない<?>
父兄も少し改まっているのかな~~と感じる程度です。これで良いのか改まった支度のほうが目立つのでしょうか。簡素化なのか時代の流れなのか
分かりません。
春は別れの季節です。私もNHKで3年間指導していた方が 退会されます。


   中津から汽車に乗って来られていて頑張った生徒さんでしたからさみしい。
  <のりこちゃん>が両親と別れて生活ですが、どうにかならなかった ことかわびしい。
  不法入国は本当に悪い事ですが数年も真面目に過ごしていたことが考慮されなかったのか、あるいは一度出国して入国をすぐ出来る方法はないのでしょうかね~~

いやというほど練習しました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りますねー (自転車おばー)
2009-03-14 22:44:42
(いやというほど練習)驚くばかりです!!

おばーはPC開けるのも嫌な日がありますよ。

目はショボショボ、肩コリコリ

子供の卒業式に<黒の絵羽織>を張り込んで

作った記憶が甦りました。
返信する

コメントを投稿