華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

PCの調子

2008-10-29 | Weblog

私は東国原知事の顔を見ると元気になります!!!良くても悪くても楽しい! flashの勉強会が最後の日でした。来月からフォトショップを下猶先生に習います。私が参加させていただいているエイブルネットワークは先生がたの勉強会ですから、スキルが高い.厚かましくついていこうとしていても無理難題の話です。しかし半年近いレッスンの中で得ることがたくさんありました、本当に手取り足取りのちびまるこ先生ありがとうございました。私も新しいダンスの生徒さんが古い癖で踊るのを指導するのに自分にあせらないようにと言い聞かせています。指導法の勉強にもなります。PCをいじくりすぎて立ち上げが遅いのでデオデオさんにあづけました。ここも担当者がいやな顔をせず、いつも丁寧に教えてくれます。私は電化製品ははデオデオの鳩山さんと指名します。そのような営業マンに出会えたのもこれまた幸せ!!人の出会いの輪を増やしたい!!

株の景気よ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (自転車おばー)
2008-10-29 22:08:59
PCの立ち上がりが遅いのから始まったのは

おばーも同じです。 

直ぐ預けたのは正解でしょう。

使い続けて大失敗、えらい目にあいました。

教室は先生も生徒も凄いですねー 
返信する

コメントを投稿