華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

高速道路からの夜景

2021-12-20 | Weblog

3週間前に奈良から帰るときにはまだまだネオンに気が付きませんでした

今回は12月の中旬より町並みにはネオンサインが綺麗に飾られているそうです

大阪の高速道路から(6時過ぎに通過)ガイドさんの案内で(街中の夜景の

美しさを堪能してください)と言われ、本当にいろいろなネオンの飾りに

都会の美しさを感じました

特に御堂筋のネオンの色に  (わ~~~♬)歓声が上がりました

紫色・ピンク色・赤色・・車のバックのネオンに似た色・・・とにかく美しい

北九州の街の様子と全く違います。このネオンに(なばなの里のネオン)の

宣伝がありましたが、私も行きたいと願いながら旅の日程があいません

美しい物の感動にあふれた旅は無事に終わり北九州に戻りました

昨日は早速ウエルとばたの音楽会に行き、バイオリン・ピアノ・クラシック

バレーのコラボを前から3番目の席で楽しみました。孫姫とピアノの先生と私は

とてもよく見える席で堪能しました

  :前から3列目

このように良い時間を過ごした私は今朝は8時半にはとてもお世話になりました

方に年末のご挨拶にお歳暮を持って行けば大事な用事が全て終わります

昼からは孫宅の介護タクシーの予約でまたまた忙しいマミーの時間に戻ります

孫姫のキッズダンスのリハーサル(25日の先生のパーティに出演)につれて

行きます

そして我が家に3人の孫たちを泊めて明日6時半には南区の家まで送ります

忙しいマミーの日程はまだまだ続きますよ

パパが年末で忙しくてお迎えが出来ないので我が家どまりで安心・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルですね! (fukurou)
2021-12-20 08:57:53
tango様
おはようございます。
tangoさん、パワフルすぎますよ!
すごいお忙しいです!
元気の秘訣なんでしょうけど、驚いています。
私は何か一つの事したら、休憩しないと次のことに取り掛かれません。(笑)
返信する
雑用係 (fukurouさま)
2021-12-20 19:05:29
健康が取柄ですね?社交ダンスの鍛えた
精神と体は私の健康に大いに役に立ちます。
根性は39年踊ってきた成果<?>
ずい分鍛えてきました
睡眠不足がちょっと困るのですよ?
もう少し孫たちのために頑張らないと
行けないのですよ・・いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿