華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

任期満了

2009-03-08 | Weblog

支持率』がどちらもどちらなら『任期満了』まで選挙なしで仕事をさせてみたらいかがなものだろうか<?> 9月に選挙が否が応でもあるならあとわずか今の政権で頑張らせたら如何なものなのでしょうかね~~~経済の地盤沈下は世界のものだから、日本が焦っても仕方がない気もしますが… 今までの贅沢なつけがまわってきたのかもしれません。アフリカの貧困世帯の食べられない子供たちのニュースの中で贅沢に食べ物を捨てる世界の不平等も気にかかるこの頃です!

花泥棒はひどいことをします。ちぎって家に置いてもきれいに咲いてくれないと思うのですよ<?>

*朝の顔*

*裏庭にたくさん新しい芽が出ています*

*昨年の顔がまた今年も顔を見せてくれています*

<今日の井筒屋の春の顔>

春はいいね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心無い事!! (自転車おばー)
2009-03-08 23:36:23
他所の花取って飾っても心癒されるのですかね

去年もこんな<事件>があったでしょう??

         

他所事ながら腹が立ちます。

すっかり春のお庭ですね。

        
返信する

コメントを投稿