華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

クスコのお土産

2019-03-17 | Weblog

坂本さんの旅のお話によりますと一人140万の費用でご夫妻で280万円

2週間で北九州から旅の終わりまで往復12回飛行機の乗り換え

マチュピチュ・イグアスの滝・リオのカーニバル・・・ハードな旅ですね

リオのカーニバルもマス席で夜中じゅう見ているそうです。治安が悪いので

途中帰るわけにいかず、団体で移動するらしく疲れたと言ってました

先生、行ったらよいですよ?≫簡単に言われますが、お金も時間もありません!

旅に出たいのですが、よほど落ち着かないと出られませんね

レッスンも休めても仕事は休めても・・・病人が出るとね?

いいなぁ~~パスポートを更新したまま、今の私は海外に出て行けない?

久しぶりに楽しく踊りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿