華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

少し愛して~~

2009-08-07 | Weblog

【少し愛して長く愛して~~~】大原麗子さんが孤独死なんて、あの美しい笑顔が忘れられない。晩年がかわいそうでしたね。
麻生総理に会えないまま、午後12時半には駅前の響信用金庫に仕事で立ち寄りましたが残念です。看板だけで本人は見ずニュースを見ました。すでに警察車両だけは来ていました。誰かが【できの悪い子だからかわいい~~】なんて言っている人がいたとか……
やはり私も何とか言いながら知人の自民党を応援です!地元の応援は凄いと思いました。
昨晩お土産の静岡のケーキをいただいたのですが、おいしくて食べすぎ~~今朝は胃が痛い!パイ風の皮に中身はトロットしたチョコレートです。

歳を考えて食すればよいのに、テンプラを食べさらにおやつをたくさん、しかも珍しいパイでしたから食べ過ぎです!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁 (ののじ様(tango))
2009-08-07 08:26:29
代理店を辞めた私はNさんに直方の知人の火災保険を紹介しました。さらにクーラーを九州地区に取り付ける工事保険<?>を紹介しましたが、ののじさまのお薦めの代理店は法人で大き過ぎて小回りが利きませんよね。小さい代理店は北九州にはいらっしゃらないのでしょう……!!
Nさんはある意味ではこれからのご縁でメリットが生まれるかもしれませんね~~~
彼の何年かの努力が少し実ったのかもしれません?
社長も4日にはハワイより帰国。麻生総理に同行で忙しそうです!!
返信する
あら~ (ののじ)
2009-08-07 22:58:43
困りましたね~~

Yさん休みで様子がわからないのでまた
連絡します。本当に申し訳ないことを
いたしました。
返信する
凄ーい!! (自転車おばー)
2009-08-07 23:11:22
天ぷらにパイ・・・聞いただけで胃がもたれそ

うですよ。以前にもそんな事ありましたねー

胃も暑さで草臥れていますよ~~

大原麗子さん、とっても好きな女優さんでした

ショック!!
返信する

コメントを投稿