華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

福岡県ソシアル社交ダンス教師協会

2013-05-20 | Weblog

昨日の朝からのフェスティバルを見学して
これほどすがすがしい日を過ごせたことがうれしくてたまらない。
福岡の先生方の交流のほうが楽しい。大分のスエ子先生から
たくさんのお土産をいただいてダイエットと言いながら甘いスイーツを
いただきます。手作りの小物入れまでいただき大事に使わせていただきます~~♪
いろいろなことに感謝します
フェスティバルの大成功を本当にうれしく思います


プロのA級選手の競演会も見応えがあります。美しく華やかです

パッチワークの小物入れ

昼のお弁当も美味しかったです
またまた体重が増えました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス~♪ (tangoさんへ(A))
2013-05-20 14:31:38

 膝も順調に快復されているようで何よりですね~~
 ふつうに踊っても支障ないですか~~
 tangoさん、無理せずほどほどに・・ネ
 
 そうそう・・T子さん大丈夫でしたか?(ムカデ)
 干した布団にでも付いていたのでしょうか

 ↓ グレーの上着、シックで素敵!!
返信する
フェスティバル (hinamaturikimiko)
2013-05-20 19:34:39
大成功で 良かったですね
綺麗なで 皆さま素敵です。
お弁当も美味しそうだし、手作りの袋もカラフルで良いプレゼントでしたね
返信する
満足満足~ (自転車おばー)
2013-05-20 23:41:50
好きな事を気の合う仲間と楽しんで

何より精神衛生に
返信する
おしゃれ (Aさんへ)
2013-05-20 23:50:47
ダンスをしている間華やかな世界ですから
いろいろなおしゃれが楽しめます
お付き合いも広がるので歳をとらずに?
過ごせます
膝は6カ月通っていますが何時も心を
こめて治療してくださる先生が介護のために
今週やめられるので残念
しっかり踊れるようになりました
ムカデの被害はないのですがムカデ
ノイローゼですよ
寝られなくなってますますこまります
windows8は立ち上がりが早いです
ますます勉強熱心でなれます<わらい>
返信する
海外旅行 (kimiko様)
2013-05-20 23:52:58
どこでもいいから行きたいね
少人数の旅行でしたのですね?
6人がお友達ばかりですか?
海外旅行は日本と風景が違うので
きょろきょろが楽しいね
返信する

コメントを投稿