華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

2013-10-25 | Weblog

 

ひびき信用金庫の裏口から出ますと板櫃川のそばを通過します
雨の影響で川が増水して流れが強い!ふと見ると2羽の鷺が佇んでいます
車で通過していてⅠ羽は飛び立ちもう1羽が餌をさがしています
久しぶりに鳥を見た感じ!この川のこの場所には<カワセミ>が飛んで
くる場所なのに今年は噂も聞きませんでした。ちょっと車を止めて
遠くのサギをパチリ!餌は多分取れないのでは…
心配しながら整骨院まで走りました。1年通い続けた整骨院のおかげで
膝はばっちり治り!
睡眠不足も解消!整骨院様に感謝です!
膝の悪い方はどうぞ続けてください
しっかり踊れ、しっかり、歩け正座も 綺麗にできます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hinamaturikimiko)
2013-10-25 20:22:50
流れの速い川で サギ君はをゲットできたでしょうか?
カワセミは私も見かけませんでした。
以前はたまには見かけていたのに・・・ 希少な鳥になったのかな、カラスと変わればいいのに(これは何でも食べますからね)
身体の調子が治って 良かったですね
何と言っても悪い所があっては これからは困ります。
お互いに元気でいたいですね
返信する
膝の治療 (kimikoさま(tango)
2013-10-25 21:15:19
昨年の10月末に急に痛めて今年の1月まで歩くのすら耐えられませんでした
痛いふりをしないで指導するのは
とてもつらかったです
ほとんど毎日通院してびっくりするほど良くなりました
あきらめないことだと思いました
<カワセミ>はどうしたのでしょう?
気候の変化でしょうか
大雨の被害もなくて良かったですね
返信する
バッチリ~ (自転車おばー)
2013-10-25 23:06:13
整骨院さまさまですね

膝も不眠も治ったなんて 大事に使って下さい~

鷺が餌をゲットするところが見てみたいです。
返信する

コメントを投稿