華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

地震速報

2022-01-22 | Weblog

スマートフォンが大きな警報!!

びっくりしました!

テレビはつけたまま寝ていましたので、すぐ地震が5強・・・

大したことがなければと・・・大分や宮崎は結構大変なようですが

被害がなければ・・・

もう寝られませんね?知人のことも心配?

☆彡

年賀状が当たっていたので追加の2枚を交換に行きました

郵便局から出てすぐ、お巡りさんが私のあとに入られた方の

駐車違反をマークしていた。私は戻ってすぐ教えてあげると

その方は1分だけだったのでチェックされて許してもらわれたらしい。局長から(教えてくださった方へお礼を言ってください)と

言われて帰られましたよ・・・良かった

孫宅から来た当たり年賀状は人様のためにさっそくトラは

助けてくれました。よかった 15000円の罰金】が助かったようで

とても自分のことのようにうれしくなりました

私はずっと罰金なし!トラ様ありがとう

年賀状迄私をほめてくれたのだね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車違反 (fukurou)
2022-01-22 09:47:50
tango様
おはようございます。
昔はよく駐車違反の罰金を払いました。
大きな違反はしていませんが、駐車違反はかなりしています。(笑)
今は15000円ですか?!
驚きますね!
返信する
違反 (fukurouさま)
2022-01-22 19:29:02
高齢者は違反も簡単にはできません?
特に信号やスピード違反は・・
もちろん駐車違反も免許の更新がうるさいのでは
ないでしょうか?
特に横断歩道は要注意しています!
15,000円はもったいないですよね?
返信する

コメントを投稿