華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

台風

2012-06-20 | Weblog

九州は大したことなく台風通過。しかし南紀から愛知に再上陸。

6月に思わぬ台風の上陸で困ったものです。西日本総合展示場で
大きい
社交ダンスの大会がありました。私は行きませんでしたが
インターナショナルの競技で

見応えがあったそうです。田中先生と山田先生を送って行き私の
大好きな
アップルパイをいただき、ラッキー!
美味しい~~まろやか『リンゴパイ』

クインズボアズ【芦屋の林檎ぱい】

お土産<東京より>:まろやかな美味しい水羊羹

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Aさん<tango> )
2012-06-20 07:44:33
台風の被害はもちろんなかったと思いますが
揺れたことと思います
こちらは少しの雨で良かったです。
すみません。T子さんが大好きな羊羹
ありがとうございました。
びっくりしましたよ。
料理人が空港に送って東京行きを知りました。
新しい会社の仕事には全くタッチして
いないのでご迷惑をかけたことと思います。
何時もいつも困った時の頼みで
申し訳ありません。
転勤日が近づき若夫妻もお友達のしばしの別れに
送別会が忙しい。ぎりぎりまで仕事をして
辞めていきますので引き継ぎも大変のようです
T子さんは本当に寂しくなります。
1年間K子に振り回されましたよ!
返信する
台風一過 (tangoさんへ(A))
2012-06-20 13:35:25

九州はあまり被害が出なくて良かったですね!
昨夜は猛スピードで駆け抜け、朝起きたら
ベランダの花は相当傷んでしまいました
近くの桜の大木も倒れてしまって・・

↑ わざわざUPしてくださり恐縮です。
  昔取った杵柄でアドバイスできることが
 ありましたら、遠慮なくどうぞ~~~

あと10日あまり・・寂しくなりますね~
tangoさんは いつもポジティブに考えられるところが
 ですね!!
振り回される=嬉しい悲鳴・・・ですよね
返信する

コメントを投稿