華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

私のよてい

2015-10-28 | Weblog


西の雲

月末近くになりますと忙しい日程になります。自宅で髪染めのオシャレを
もう4時半から始めています。私の髪は若い時は(烏の濡ればいろ)という
くらいまっ黒でした。嫌でしたが髪の多いのは歳を取りますと頭が
若わかしくていいです。それでも白髪には勝てません?オシャレの
もとは髪を綺麗にしておくことから始まると思っている私!
ヘアドライアーもかっこうよく仕上げたい。朝8時半には自宅からすぐ
クエストに行かず、某高校の納品に回って行きます。午前中は
パソコン講座が今日までお休みですからその分、予定外の仕事を
入れます。それから税理士さんと私の別荘マンションで<?>お会い
して決算書を受け取り、銀行さんで税金払いで私の午前中は
終わります。お昼からはいつものレッスンに行きまして、帰りは
田中先生を眼科に送り明日のもう一方の白内手術の検査です
先生はとてもよく見えるようになったと言われていますので私も
そこで手術をしていただくので安心です。こうして今日の1日を
過ごしていきますが、今日出来ることをその日のうちに
クリアして行きます!今日の日に感謝して今朝もパソコンに
向かいながらニュースをある程度確認して書類作りに頭を
使っています…… 何かしておかないと気が済まない私
誰かが言っていましたよ…【棺の中に入っても動いている?】

そうありたいですね~~社交ダンスのシューズを入れて
CDを入れてドレスを入れて踊って夢の世界に居たい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末 (hinamaturikimiko)
2015-10-28 22:52:31
10月も僅かとなりました。気候が良かったですね
空には墨で一筆描いたような雲があり、 珍しいなと思って見ました。
冷えるようになったので 私は編み物を始めました。
もうすぐ炬燵が必要になりそうです
返信する
良い時期 (kimiko様)
2015-10-29 05:09:18
夜が長くなりました
今は過ごしやすく本当に良い季節です
来月の紅葉はまたまた出掛けられない?ダンス行事が
一番少ない時を選んで目の手術をしますので
どうなるやら??
返信する

コメントを投稿