華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

時期遅れ

2011-03-26 | Weblog

宇部まで墓参りに行きます→厚狭までまわり
NHKのレッスン時間に間に合うように帰ってきます。
気がひけますが、高速道路の@1000は有難い!
高速でしたら御墓の近くまで1時間で行きます。
家族で朝6時半に出発です
今朝は冷たい。東北のことを思いますと寒いなどと
言ってはいられません。
今日も無事に行ってたくさんの感謝をしてきましょう~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墓参 (tangoさんへ(A))
2011-03-26 11:26:41

もう帰られましたかぁ~?
早起きされての墓参り、お疲れ様でした 
F家の一員としての最後の墓参り、K子ちゃんも
感慨深い思いだったでしょうね

↓ いろいろご心配頂きありがとうございます!!
に笑われるほど、普段から買い占めて(笑)いますので
水もトイレットペーパーも山ほどストックがあります

↓ 巨人は東京電力が停電しますので(ドーム
では、昼間も夜間と同じ照明が必要)
東京に帰れるのは、大型連休前後のようです
地方のファンに観てもらえるチャンス!かもしれませんね 
返信する
準備 (Aさんへ(tango))
2011-03-26 13:18:15
Aさんのことですからたくさん準備されているとは
思いましたが心配しました。
10時には戻ってそれぞれの仕事につきました。
平凡な健康な毎日が幸せなのですよね!
くれぐれも体調管理に気を付けてください~~
余震の凄さ……ニュースを聞くたびにヒヤヒヤしますね。B級グルメが近くでもよおされています。
それも寄付されるようです。
返信する
お参り (hinamaturikimiko)
2011-03-26 20:20:26
皆さんで 早起きして行かれて
ご先祖様もお慶びだったでしょう。
今日も風が冷たい日で 雨も少し降りました。私の周りの桜はまだ固い蕾です。
早く暖かくなってほしいですね
返信する
分刻み~ (自転車おばー)
2011-03-26 23:49:20
何時も凄いスケジュール

ご先祖様もきっと「ありがとう~」と・・・

娘さんの報告もできましたね。
返信する

コメントを投稿