華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

ピアノの稽古

2018-11-20 | Weblog

孫姫のピアノのお稽古日

今日は妹が子守りの当番!私は南小倉駅にお迎えに、よる8時50分の介護タクシーの

予約です!私が大学生時代英文タイプ部に入ってコンクールに出ていたおかげで

ブラインドタッチの専門家<わらい>  今ではとっても役に立ちます

小さい時にピアノをして両手を動かしておけば大人になって助かることが

出てくるでしょう

朝は冷たい空気・・・

羽生選手の捻挫は気になります。私が10月の終わりにパソコン講座のある

市民センターの入り口で滑ったとき、左足のかかとから滑りその時は歩いて

帰りましたがあとでいたくて痛くて・・・社交ダンスが踊れなかった

どこでハプニングがあるかわかりません。それからシューズには気をつけて

います。骨折するのが怖い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからの季節は (tappe)
2018-11-20 20:01:43
特に注意が必要ですね。
 こちらでは道路表面の水など氷るようになりました。うっかりして滑るとたいへんです。もう冬用のシューズに替える時季になりました。
返信する
お疲れ様でした! (tangoさんへ(A))
2018-11-20 22:31:06

 朝晩 冷え込んできましたね~皆さん、風邪召されていませんか?
 大売出しも盛況のうちに終わったようで
 何よりです
 日頃の努力が数字になって表れると、又
 明日への活力になりますね~
 週末は・・フグ++紅葉狩り・・と
 お楽しみですね~日頃の心身の疲れを癒し、
 リフレッシュして戻ってきてください
返信する
 (tappeさま)
2018-11-21 06:15:56
そちらの地方は冷え込みが朝夕は早く
なりますね
歩き方もその冷え込みにかけての工夫が
ふだんから心がけてあると思います
返信する
売上 (Aさんへ)
2018-11-21 06:21:02
全員頑張りました
いまの時代、このように売れることに
メーカーさんもびっくりしています
今回は、料理人さんも頑張って3日間
黒崎店に早くから出勤して頑張って張り切って売り上げ協力・・
バイト代も高いですよ<わらい>
日頃料理をしない私が5時から8人分
お弁当を作るのですから意気込みがちがいます。健康が一番です
いろいろ諸問題をクリアしながら家族の支えと協力で日々忙しく楽しく過ごして
います。双子殿のいたずらはますますひどくなり大変ですよ~~
でもかわいいですから我慢。七五三の家族写真とお参りにあちらのご両親と行く予定です。私の着物をK子さんは着ていく予定です。月日がどんどん経ってくれなければ
・・・・T子さん、優しく見守っています
いつも感謝です
返信する

コメントを投稿