華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

大変な1日?

2009-11-30 | Weblog

いつもオシャレで美しい<美姫先生>!

かっこいい<松本先生ご兄弟>!

昨日はスポーツ花盛りでした。
亀田選手の凄い打ち合い!石川遼君の2位!千秋楽!
全勝優勝!さくらちゃんの賞金王!
スゴイニュースばかり!そして飛び込んできた
千葉の容疑者のこと・顔を出すとよいのに?
私は11時半に自宅に帰りつきましたがテレビ結果に
飛びつきました。福岡のパーティ
コスモスダンスアカデミー)に楽しく踊ってきました。
行事も満足しながらリッチな食事・日本で有名な
松本兄弟の素晴らしい演技に感激します。
黒田先生ご夫妻のやさしいもてなしに感謝し
穏やかないい気持になれました。老人ホームの慰問に
行かれているようですが私も来年から
ボランティア活動に頑張ろう!

黒田先生とゲストの松本先生の奥様・横に森先生まで入り込んでいます。皆素敵な先生ばかり!

↓…生徒さんの演技発表です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿