華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

マニフェスト

2009-07-28 | Weblog

民主党のマニフェストもアレェ~と思うことがあります。やはり信用できない。財源の問題は実行力が<?>九州の大雨が関東に移動していますが、異常気象が日本にたくさんのダメージを与えます。イタリアでは水泳で新記録が出ている、これまた水着の影響でしょうか。名前が付くほどひどい豪雨がどこまで続くのでしょうか~夏がないままに明るくない夏休みは大人も子供も憂鬱です!!

いただいた花は仏様までプレゼント

満開の花


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァーー!! (tangoさんへ(A))
2009-07-28 09:38:35

お玄関リニューアルですね
他と間違えてクリックしたとしてしまいましたよ(笑)
そちらは少しは落ち着きましたか?は如何ですか?
このままでは梅雨明けは8月になりそうですね。短い夏になるのでしょうか・・
それにしても梅雨前線がウロウロしているからでしょうか・・毎日蒸し暑くて気分がです。

↑ 宝塚の集合写真のようですね

昨日のマニフェスト、究極のバラマキだと思うのですが、党内が纏まりそうにない問題は載せてないですね・・我が家のような環境は増税になるのです
マニフェスト (tango)
2009-07-28 10:06:36
いくら自民党が悪いと言えども、あれはひどい!
選挙のためのチラシつくり?
自民党ももっとハッキリ国民のために今騒がれている諸問題を一つでも解決できることを言えばよいのに言葉尻を捕らえられるような不手際ばかり…
私たちの世界は芸能人<?>の世界です。
私にはもともと似合わない世界です。お金がないとやっておられない~~~
しかし上手い話もありますが!!
今朝のこと、K子さんからお母さんは元気にしてくれているから助かるよネェ~といわれました。
ダンスのお陰でしょうか。今からもうレッスンに出かけます.夜は厚生年金に指導。T子さんを迎えにいき、帰宅!
そちらは雨がひどいのでは?
こちらは又明日から不運な動きのようです。
Unknown (とおりすがり)
2009-07-28 11:02:35
この豪華なパーティも結局は生徒が支えているんだよね。多分・・・・
やはりダンスは余裕のアル高齢者向きの趣味なんだね。

民主はいま外野だから、自民のように官僚の協力を得られない。だから、根拠を示したマニフェストを出せと求めるのは酷ですよ。
民主 (とおりすがり様tango)
2009-07-28 14:07:44
自民でも民主でもどちらでも良い~
私たちおばさんが老後を心配せず病院に行けたら良い。子育てで母子家庭が悩まなければ良い~~
子供がツライニュースを聞くのが一番キライ!!世界の子供が幸せに過ごせる世の中を願っています。
ごめんなさい~~ (Aさんへ(tango))
2009-07-28 14:27:52
私の省略が悪かったですね~~もちろんAさんが<とぼけていない>というつもりで書いていたのですよ……<?>
私が後から付け加えたりするという意味だったのよ、
日にちがずれて書いたりするから私がおかしなことをしているだけなのですよ~
後をさかのぼってびっくり!!(@_@)
誤解させるような書き方をしてすみません

ご丁寧に~~!! (tangoさんへ(A))
2009-07-28 19:39:28

こちらこそ~~
私がtangoさんをボケた!・・と書いたと思われたのではないかと(絶対あり得ませんが)(笑)心配していました 
シカトされちゃったぁと思ったり(笑)・・ヨカッタ、よかった

tangoさんも頭の痛いことが多いですねぇ~どの世界でも指導者になるには、人の何倍もの努力の結果~~当然ですね

脱官僚を唱えながら、資料を出せと言ってはたして言うことを聴くでしょうかねぇ~~
雨!! (自転車おばー)
2009-07-28 23:22:39
又、明日からかなりの雨らしいです

2階の窓閉めて出掛けてくださいよ~~

コメントを投稿