華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

議員の資質

2012-06-15 | Weblog

民主党はもめていますが消費税増税はどうなるのでしょう?
小沢元代表やハトちゃんが何かあると出てきます。野田総理は
消費税増税法案を含む一体改革はかなり強気!
大筋でまとまっているようですが…くだらない女性議員が世間を
にぎわしているがこのような方々が日本の政治を動かせるわけがない。
田中議員も姫の虎退治も??

毎朝美しい顔を見せてくれる私の育てている花


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花達 (hinamaturikimiko)
2012-06-15 20:03:01
本格的な梅雨になり、アジサイは元気になりますね
ダリアの色が素敵です。
議員の資質が問題ですね
返信する
4日遅れの・・・ (星加)
2012-06-15 23:09:10
同窓会が終わって気がつけば、はや1週間経過。1週間のご無沙汰です。パソコンの前に座った時貴女のブログ開くんですが。そういえばこの1週間パソコンの前に座っていなかったことになります。貴女の思い、翌日(11日)来年の幹事に、直接伝えておきました。来年のために、集合写真をみておきますか。送りましょうか?それなりに味のある顔になっていますよ。
 貴女のブログ、いつも感心しています。愉しみにしています。。
返信する
ユリ~ (自転車おばー)
2012-06-15 23:51:01
ユリの香りが届きそう~

沢山の花が楽しませてくれますね。

テッセンの色が良いですね~
返信する
コメント (kimiko様)
2012-06-16 05:52:54
雨にも負けず風にも負けず
コメントありがとうございます。
毎日書いているのと一緒ですね<わらい>
もうブログも2000日近く書いています!
返信する
手紙 (星加先生<tango>)
2012-06-16 05:56:30
昨日、星加さんと中西さんに
手紙を書きました
ブログを見てくださりありがとう
写真は暇な時に送ってください。
私も顔のしわは増えましたが
背筋は若いつもりです。
努力と言う3文字は大学時代のままですよ
<わらい>
手紙を出した途端大雨のようです
17日はまたダンス行事です
返信する

コメントを投稿