Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

ちょっと散歩

2020-02-15 23:36:46 | PHOTO ちょっとした風景
今日はカミさんが仕事やったので、フリーダムな休日。朝早くから、浅草に散歩行ってきた。
ほんまはチャリで行こうかと思ったんですが、後が地獄やなと思い、電車にしました。

流石に朝ということを差っ引いても、すいてました。 
ま、そうでしょうよ、この時期でも混んでたら、どうかと思いますしね。
ということで、雨が降らんでよかったかなと・・・くもりだったけどね。


有名な雷門ですが、なんか写真撮るのが嫌になるぐらい、下手というか、腕が相当落ちた(笑)。 カメラ持って歩いていないしな〜最近。


こんなに人がいない、浅草寺も珍しいんでしょうね。


んで、その後スカイツリーに。


ちょっと色を明るく。


夜だと、ライティングもあるから、川に映るスカイツリーも綺麗なんでしょうね。

ということで、朝からよく歩いた、この後大手町に出て、帰った(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はJAL | トップ | 令和撮り初め!嵐ジェットだぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PHOTO ちょっとした風景」カテゴリの最新記事