青い空

blog人から引っ越してきました。SINCE 2005

丸亀製麺に行ってきた

2011-10-02 19:26:26 | まち歩き

午前中から、近所のスーパー銭湯に、岩盤浴に夫婦で
出かけ、そのあと、安売りスーパーに寄ってから、一度
行ってみたかった、丸亀製麺に遅めの昼食に行ってきた。
会社の人から、評判の良い讃岐うどんと聞いていたのだ。
2時前なのに駐車場も満杯。それでも運よく、比較的
待たずに、駐車。
店に入ってみると、セルフサービスの流れが出来ていて、
最初のところはうどんを打っているところ。
うどんの種類を最初に注文する。私はぶっかけうどん
の温かい並。カミサンは温玉ぶっかけの冷たい並。
そのあと、トッピングに天ぷらを思い思いにセレクトして
最後がお勘定。席に持って行って食べ、終わったら
お盆は、返却口に持って行ってそのまま出口に!
値段も手ごろだし、並んでいる間に出来上がるので
待つ感覚もない。味も、雰囲気もなかなか良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿