たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

トータルアクセス数!(^^)!

2012-05-12 23:27:52 | たぬき ぽん太たち
暖かい日が続いていた5月ですが一転して肌寒い昨日でした。
薄着をしていてせいか、今日はくしゃみが・・・
風邪ひいたかなぁ~。

皆様も気を付けてくださいね。

「たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち」
福ひろさんの協力のおかげで始めることができたこのブログも2年以上が経ちました。

ブログ開設858日 トータルアクセス数

下向いていたら誰が誰だか・・・
左から空豆・白豆・黒豆・後ろがチビ豆かなぁ?
5月10日トータル訪問者数が100,000IPを超えました。


トータル閲覧数は326,374PV


そりゃ豆豆兄弟もこけちゃいます(左から白豆?空豆?黒豆?チビ豆はやぶの中?)

左から白豆?空豆?黒豆?空豆の後ろにチビ豆かなぁ?ミチさ~んこれで合っていますかね~

これも「ぽん太ファミリー」あなたたちのおかげなんだよ

ここに訪問してくださる方たちは、たぬきが大好きなんだから

臆病者のたぬきではありますが・・・
こんな可愛い表情も見せてくれます。










これからも皆様とタヌキの魅力を語り合い、タヌキの可愛さを伝えていければと思っています。




あらっ

え゛---!!!ブログ名が・・・
どっちでもいいかぁ~

最近は「ぽん太ファミリー」も姿を見せないし更新回数も少ないし訪問者数も減るかも・・・

過去に止めようかと凹んだこともありました。(アクセス数のことではありません)
続けてこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

5月11日はポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご祝電 (セタぬき)
2012-05-13 12:14:50
この度は訪問者数10万カウント超え誠におめでとうございます。
心よりご祝辞申しあげます。これも長年たんちゃんママが全身全霊をかけて
たぬき達に力そそがれ雪や寒さにもめげず、イノシシに追っかけられようが僕らに
寒い冗談ぶつけられようが、がんばってこられた賜物と存じます。
今後ますますのご活躍をご祈念いたします。
http://0bbs.jp/souko70/img218_1
おめでとうございます(=^ェ^=) (慎吾)
2012-05-13 16:07:21
いやぁ~十万人突破とは新しいブログの女王誕生ですね(*^^*)
これも、ママさんのたぬきへの愛情がブログに表れているからだと思います(=^ェ^=)
僕も台湾に対する愛情をブログでもっと伝えなきゃ(^_^;)
後、ママさんということで母の日でもおめでとうございます(*^o^*)これからもみんなのママさんとしてたんちゃんや豆兄弟たちを温かく見守ってくださいね(*^^*)
イノシシより怖い寒い冗談(笑) (たんちゃんママ)
2012-05-13 16:11:32
セタぬきさん、こんにちは

ご祝辞ならび花火で祝っていただきありがとうございます。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
猪ニモマケズ
凍りつきそうな寒い冗談ニモマケズ
頑張ってきた甲斐がありました。

今回の白豆の写真を教えていただいたGIFアニメを使おうとしたのですが
なぜか動画にならなくて・・・

パソコンを修理に出すまでは出来ていたのに不思議???
また頑張ってみますね。
たぬきの魅力♪ (たんちゃんママ)
2012-05-13 17:09:10
慎吾さん、こんばんは

童話だけでなく
本物たぬきの魅力を知っていただければ嬉しいですね。

母の日ですね。
嬉しいです♪ありがとうございます♪

慎吾さんとは親子でもおかしくないですものね。
えっと~、慎吾さん小学生でしたよね。

野生のタヌキたちには会えませんが
出産ラッシュのこの時期、真っ黒けの可愛い子たちが元気な産声を上げていることでしょうね。
すごいすごい (よっし~)
2012-05-13 22:29:46
えーほんとにー?の写真、チビ豆ちゃんのウメバチが可愛い!!

開設2年ちょっとで10万はすごいですね~
私の所は6年でやっと4万ですよ。
もっとも、「タヌキ」では検索に引っかからないようにしていましたし、知っている人しか見ていないブログなんですけどね。
ウメバチ? (たんちゃんママ)
2012-05-14 18:36:49
よっし~さん、こんばんは

ウメバチって梅の花のような足の裏のことですか?

6年続けているよっし~さんの方がスゴイですよ。
しかも毎日のように更新されているじゃないですか。
ぽん太たちとも会えない今、いつまで続けていけるかはわかりませんが
たんちゃんが元気でいるあいだは続けていけたらと思っています。

ブログを始めて、タヌキを愛する人たちに出会えたことがとても嬉しいです。
おかげでよっし~さんとも知り合えたわけですからね。

タヌキと暮していても、知らないことだらけの私です。
皆様に、教えてもらうことばかりです。
これからも、よろしくお願いしますね

コメントを投稿