たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お見舞い(=^・^=)

2018-08-23 13:51:25 | その他

最近、病棟に絵が飾ってあることを知りました。


絵をよく見ると・・・・

黒猫
カギしっぽじゃないけど顔は、あんこソックリ


たんちゃんを横に並べました。


たんちゃんとあんこが私の見舞いに来てくれたみたいです。

たんちゃんとあんこと一緒に散歩していた頃を思い出します。


15日に手術をして、切取れる物は全て切除していただきました。
下腹部だけだと思っていましたが
みぞおちから恥骨部分まで縦に切りました。
胸の下から膝上まで、浮腫んでパッツンパッツン
術式 : 腹式子宮全摘+両側付属器切除+大網切除+骨盤リンパ節切除+傍大動脈リンパ節切除

今回の手術により、皆様にビキニ姿を披露できなくなりました。
誠に申し訳ありません。

22日まで歩行器を使っていた私ですが
24日に早くも退院です。(入院前から退院日が決まっていました)

来月から抗がん剤治療を行います。
不安いっぱいです

あんこやシマにゃんのためにも
自分のためにも
まだまだ生きたいし頑張らなくっちゃ

                     ↓↓↓お願いたぬき↓↓↓
早く癌とサヨナラできますように
にほんブログ村

コメント (27)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術お守り隊 | トップ | 心配かけてすみません<(_ _)> »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に終わって良かったです (ひょうた)
2018-08-24 02:15:48
たんちゃんママさんこんばんは!
blogどころではないのは分かっていましたけど、更新がなくて心配してました。
手術が無事に終わってホントに良かったです。
今日はもう退院の日ですよね。
台風が近づいているみたいですけど、取り敢えず今日はお家でゆっくり休んで下さいね。
あんこちゃんとしまにゃんが待っていますよ!
たんちゃん、ママさんを守ってくれてありがとう!
Unknown (たぬこ)
2018-08-24 04:27:28
おはようございます。
今日退院ずらね。
とりあえず お疲れ様でした。
頑張りましたね。

今日は たんちゃん あんこ しまにゃんに会えるにゃー♫
喜ぶよね。
ワシからも元気玉送るだで、大丈夫
そんだけ臓物取ったんだもん。
抗がん剤も副作用があるけど、乗り切って欲しいずら。
毎日 良くなる様にお願いするずらね。
龍神様にもお祈りするずら。
Unknown (あんこファン)
2018-08-24 11:19:46
ママさん、手術が無事に済んで良かったです。けれど、これからの抗がん剤に備えて体力を大事に温存して下さい。
きっと、たんちゃんもお空から激励しています❣️あんことしまにゃんの元で暫し癒されて下さい(^^)
ご退院おめでとうございます (ミチ)
2018-08-24 17:13:41
しばらくご無沙汰してしまっていました💦
ちょうど手術される15日にここを拝見して、落ち着かれた頃にコメントしようと思い、陰ながら手術成功をお祈りしておりました。
たんちゃんだけでなく、ママさんが可愛がってこられたぽん太一家、他タヌキさんたちや、ネコちゃんたちが皆、祈っていてくれることと思います!これからの治療もお辛いのではと思いますが、私も、彼らと、ここにいらっしゃるみなさんと、精一杯応援します!📣📣📣
早く元気になぁーーれ😊
Unknown (たんちゃんに会いたかった)
2018-08-26 05:12:23
12日の報告を読んで心配しておりました。
凄い大手術なのに退院が早いですね。
本当に無事に終わり安心しました。
これから抗がん剤治療と言う事で大変ですが、体にあった薬が早々に見つかる事を祈っています。

こんな時にくだらない情報だと思いますので無視してもらってもかまいません。
昔にやっていましたTVのアンビリーバボーで次のHPで書かれているような
イメージ療法の事例を見た事を思い出したので紹介します。
たぶんこれが今話題の免疫療法の1つになるのだと思いますので参考になれば。
ttps://blog.goo.ne.jp/taiwanliu/e/169cfcbfc8459b339a87c92ade34d433
それとヨーグルト(以下のHP参照)とオリゴ糖を毎日食べる事をお勧めします。
ttps://zendamakinblog.com/content/yogurt-increasing-nk
ホッとしました (がん)
2018-08-26 10:39:28
ブログが更新されているのを見てホッとしました。手術が無事に済んでよかったです。
たんちゃんママさんがご自宅に戻れて、あんこちゃん、シマにゃんも喜ぶでしょう。
Unknown (noelle父・母・noelle)
2018-08-27 00:59:05
気付くのが遅れてしまい、ゴメンなさい。
もう退院なさったんですね。
たんちゃん,あんこちゃん,しまにゃんちゃん
に癒されて、順調に回復なさるよう
お祈りしていますよ!
(術後いかが ´・ω・` でせうか?) (「ま」人むくぽん)
2018-09-01 16:48:10
ごぶさたしておりますた。🙇
さぃきんネット上にょ知りあいから
ママさんの近況を聞かせていただき、
あわててコメお見舞いにまいりまちた。😲💦💦
まずゎ手術が成功してなによりですた…。😩💨✨
こんごともったんちゃんのご加護が
ママさんにありますよぅに。🙏
※「ま」人の"ネット上の知りあい"ゎ、
推しのアイドルが「タヌキちゃん」と呼ばれて
いるのがきっかけで最近たぬたぬにっかなり
ハマってきているよぅでつ。
無題 (通りすがり)
2018-09-07 15:21:29
わざわざ返信ありがとうございました
ステージⅣか・・・心配ですね

部位が違いますが海老蔵の嫁の麻耶さんやさくらももこさんは民間療法や気功 切らずに治せると信じ悪化したみたいです。
たいへんな決断だった思うが標準治療でさっさと切って正解です
生きてください いつも通りの生活に戻れますよう。。!
Unknown (リラ)
2018-09-15 21:47:38
退院されてから3週間経ちましたが、体調は如何ですか?
抗がん剤治療はお辛いと思います。
食事制限があるかどうか分かりませんが、体内に毒素を溜めない為には玄米菜食がおすすめです。
私は守護存在からの食生活に関するダメ出しが多く、ハンバーガーやカップ焼きそば等はもう1年以上食べていません。そして、出来るだけ大豆製品を食べるようにしています。
病気の原因には家系のカルマ等もあり、食生活だけの問題ではありませんが、可愛いあんこちゃんやシマにゃんの為に健康的な生活を送れますように・・・。
不快に感じられたら申し訳ありません。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事