久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

アクセス数が40万を超えました

2015年02月23日 | 日記
平成25年4月にスタートした私のブログが、このほど40万人のアクセスを達成しました。

2年足らずで40万人以上の方にブログを閲覧していただいたことになりますが、正直、こんなにも多くの方々にブログをご覧頂くとは思いませんでした。

本当にビックリしています。また、ありがたく存じています。

ブログを自分で書くようになると、今まで特に気にしていなかった他の方のブログが気になり、よく見るようになりますから不思議なことですね。

それでもブログが中途で途切れますと「あの方は体調が悪いのか?」と余計な心配をしてしまいます。

私は、ブログを開設した以上、私のブログを見て頂いている方が沢山いる以上、毎日、精一杯ブログを書くように努めています。

どうしてもやむを得ぬ事情によりお休みすることがありますが、一生懸命考えてブログを作って参りますので、これからもどうぞよろしくお付き合いの程お願いいたします。












<下記、広告は、田中けんじ とは関係ありません。>



最新の画像もっと見る