さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

朴の花、藤の花

2021-05-13 18:07:09 | 日記

私の散歩道、今年はいつもより色んな花が多く咲いている

朴の花もいつもは高い木に咲くので近くで見る事が出来ないのだけれど・・・

蕾が・・・

   

 花が・・・直ぐ目の前に・・・

   

   

こんなに近くで見るのは初めてだ

藤の花も・・・

   

   

   

         

渓谷の向かいにも藤の花と朴の花が・・・

   

雨よ、もう少しだけ降らないでと思う

   

   

   

 

   

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけきょん)
2021-05-15 11:13:51
今年は梅雨入りが早そうですね。
せっかく咲いた花たち もう暫く見ていたいですね。
返信する
一緒に見たかったね (いけきょん~)
2021-05-15 12:44:37
せっかく綺麗に咲いた花々・・・
私の散歩道、一緒に歩きたかっったです。
ワンちゃんもね
この散歩道はふかふかの腐葉土だからワンちゃんの足にも優しいらしくちょっと人もワンちゃんも増えてきました。
返信する
Unknown (いけきょん)
2021-05-16 23:55:27
本当に制限だらけの生活がいつ迄続くのでしょう⤵️

ストレスを発散するのも難しく 気持ちに余裕がなくなりイライラばかりです。

コロナが少し落ち着いて 色々な制限が緩くなったら 真っ先に行きそうです。

完全に終息しないと 嫌がられそうだわ(笑)
返信する

コメントを投稿