さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

水鏡と新緑

2021-05-10 14:22:21 | 日記

私の散歩道、今朝は水鏡が見たくて川まで降りた

   

新緑が綺麗な水鏡、好きな場所だ。

   

   

この川は途中、神通川となり遠く富山湾へと続いている・・・

   

   

   

私の散歩道には藤の花と朴葉が何ともいえぬ爽やかさで

   

   

   

   

 知らないうちに栃の花も咲いて

   

 私の散歩道、通る人はみんなマスクをしている

 マスクを外し出会う人々とこれっ!まめやったかな~と大きな声で挨拶をしたい

 

   

   

  

   

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけきょん)
2021-05-15 11:11:40
気持ちの良い散歩道 本当にマスクを外して 思いっきり 綺麗な空気を吸い込んで 気持ち良く挨拶が出来る様になるのは いつになるのやら~ですね。
返信する
いけきょん~ (さちママ)
2021-05-15 12:39:35
本当に・・・
コロナが無ければって思う事が色々あります
会って、顔を見て話が出来なくなってもうどれだけたつのだろうと・・・
返信する

コメントを投稿