さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

御来光~雲海

2022-10-02 13:53:58 | 日記

連れ合いと私の勤務日がずれているので遠出は中々出来ない

9月下旬、二人とも休みで天気予報は朝の冷えが厳しく日中晴天だとな・・・

雲海見に行こ?と私

まんだ早いと連れ合い

いや、絶対いいで行こ!  朝起きが苦手な連れ合いだけど譲れない時もある

朝、5時出発・・・ 30分程車を走らせる・・・

先客はお一人のみ 去年もお会いしましたよね 

   

おっ~いい感じ~

   

来るよ~来るよ~

   

うわっ~~

   

   

   

刻々と変わる雲の流れ~

   

   

あっちも・・・

   

こっちも・・・

   

   

連れ合いもカメラをあちこち向けている

   

そしゃ~又~と帰り道

   

   

山道を照らす光芒

   

家に帰り着いたのはまだ8時過ぎ~

早起きは三文の徳って言うけど行って良かった!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-10-02 15:06:38
いいね!いいね~~!
ここ行ったのはもう何年前かな…
工事中や何やかやでずっと見に行ってなかったです。
こちら側からは通行止めってなってなかったですか?
返信する
Unknown (hanano55rengesou)
2022-10-02 16:15:52
さちママさん❤
いいわねー。
早起き❤は、お金に変えられないほど、
得しましたねー。(^o^)
お二人で、なんのかんのと、♪😀
楽しそうー。
返信する
ばんばさん~ (さちママ)
2022-10-02 17:44:29
道路、数河峠行く道は、工事中でしたがこちらからは頂上まで大丈夫でしたよ
白山側の展望台が、ペンキ塗りたてで入る事は出来なかったですが2,3日で入れる様になるそうです(^^)/
登山してきた方が最高の焼けやね~って仰ってました。
ばんばさ~ん 数年行ってないなら是非!是非!この感動を~(^_-)-☆
返信する
れんげさん、 (さちママ)
2022-10-02 17:51:14
有難うございます(^^)/
天気予報と勤務表と睨めっこしながら行って来ましたが大正解でした。
運転が苦手なのでどうしても連れ合いに頼む事になります・・・
はい、なんのかんの言いながら運転してくれる連れ合いに感謝しています( ;∀;)
返信する

コメントを投稿