さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

高台の夕焼け~

2022-10-06 11:26:28 | 日記

慌ただしい日々は続いているけどふと空を見ると、うんっ?焼けそうや

連れ合いにちょっと行ってくるわ~  おっ~

車を走らせる事5分ちょっと

この間にサッ~と消えてしまう事もあるけど・・・

昨日は間に合いました!

   

   

   

   

   

刻々と変わる空から目が離せない~~

ちょこっと前に仕事終わりに空を見るとやけに綺麗でそのまま我が家を通り過ぎ高台へ

同じ場所での夕焼け空

   

   

この頃空を見上げる癖がつきました・・・

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanano55rengesou)
2022-10-06 12:06:32
うんうん💛
素晴らしいー!
これは、見なきゃ損よ!
返信する
私も下から (tappe)
2022-10-06 12:43:19
見ていましたよ。高山から帰ってきたとき見て、すぐ上村へと思いましたが間に合いそうになかったので、下から撮りました。
 最近は予報があまり合わないですね。まさか夕焼けになるとは思っていませんでした。
 上からは空が広くて雄大な夕焼けになりますね。
 私も、少し後になりますがアップの予定です。
返信する
すごい! (さざんか)
2022-10-06 14:14:28
燃えるような夕焼けとは、このことですね。
素晴らしいです。
あんまり赤くて怖いみたいです。
返信する
有難うございます(^^♪ (さちママ)
2022-10-06 18:32:35
れんげさん、高台でこの景色独り占めでした。
今日、高台に住むお子さんと話す機会があったので 昨日空見た?綺麗やったよ~と言うと
うんっ!ここはね、いっつも綺麗やよって
空を見るのが本当に楽しみです!
返信する
tappeさんも (さちママ)
2022-10-06 18:37:37
見られましたか?
丁度外に出て空を見上げたらそろばんの玉の様な雲が出てたので高台へ向かいました。
そろばんの玉の雲はすっかり無くなってましたが空が真っ赤に燃えてきました。
雲が次々流れてきて一人でわっ~わっ~言いながら撮りました。
tappeさんの動画楽しみに見させて頂きます!
返信する
さざんかさん、有難うございます。 (さちママ)
2022-10-06 18:45:25
本当に燃える様な空模様でした。
この頃、ひょこっと空が焼けますが車を走らせても間に合わない時もあり昨日は本当にラッキーでした。
高台で一人空を見上げているとちょっと怖い様な気もしました・・・
その後、あっという間にどんよりした雲に覆われてしまいました。
返信する

コメントを投稿