さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

あっと言う間に日が過ぎて行き・・・

2022-09-23 08:59:17 | 日記

気がつけばもう9月も終わりかけ・・・

なんやかんやと仕事が増え、子供相手は好きなので忙しかったけど楽しい夏でした・・・

子供と比べたら叱られるかもしれないけどカモシカも見続けるとワクワクで

嬉しくてついついカメラを向けてしまう

先日見かけたのは多分お父さんの後姿

なにし見とるの?  カモシカの見つめる先はいつもの遊歩道

   

   

   

えっ~~散歩しとる人見とるの??

   

いっつもこうやって上から見とったの?

それが何か??

   

いやいや、何でもないです・・・

   

   

そしゃ~帰るでゆっくりしないね  と帰りかけたがふと思った

散歩道からカモシカはどんな風に見える?

で、・・・

   

   

お父さん、足を投げ出しまだ寛いでいた・・・

邪魔してかんにんな~ほんとに帰るで

こんな姿を見ると1日ワクワクします・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanano55rengesou)
2022-09-23 12:46:09
素敵なカモシカとの大切な時間ですね。
楽しみにしています。、
返信する
hanano55rengesouさん (さちママ)
2022-09-23 17:49:54
有難うございますm(__)m
カモシカと言えばさちママだねと知人に言われています(^^♪
今年産まれたお子さんと会うのが楽しみで朝の散歩は欠かせません。
返信する

コメントを投稿