さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

若が居ない・・・

2022-10-07 13:18:35 | 日記

ニホンカモシカの若に会いたいのだけど・・・

先月、若にモデルになって貰った写真が市の展覧会で受賞した

審査員の方がモデルさんに鹿煎餅持って行って下さいね~って

いや、いや野生動物にむやみに近づいても餌をやっても駄目なんです!

でも、気にしながら歩いていると・・・居た~~

残念!若のお母さんと妹か弟のお子さんカモシカ~

   

   

葛の葉をムシャムシャ食べている

   

食べ放題やね~

   

   

ムシャムシャ音が聞こえそう~

   

   

お子さんの食欲旺盛な事~

お子さんを見てる間にお母さんは薮田の中へ・・・

気がついたお子さんも物凄い速さで薮田の中へ姿を消した

残念ながら若には会えず、何処にいるのか聞きもならず・・・

 

   

  モデルになって貰った若です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿