さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

親離れ・・・

2022-04-05 07:50:56 | 日記

私の散歩道、すっかり春になって・・・

んっ??お子さん?

いつものお父さんが居た場所に・・・

大きく見えるけどお子さんやよね

周りに親の姿は無い

   

   

 

   

   

 これから夏毛に生え変わるからモフモフを見られるのは今だけ

 それにしても凛々しい姿になっていました・・・

   

  

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-04-05 21:07:10
お子さん、私も先日会いましたがまだあどけない表情ですよね。
それなのに親離れ?ウ~~ン…大丈夫かい?
最後の写真でびっくらほい~~~
後ろの枝がまるで立派な角に見えましたで~~~(^_-)-☆
返信する
ばんばさん~ (さちママ)
2022-04-08 18:01:14
お子さん、自分の縄張り、親から勝ち取ったみたいです。
同じ場所で休んでるのを常連さんも見たそうですよ
自然界って厳しいですね
立派な角だったら怖くて近寄れません~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿